ごくまれ更新お絵かきぶろぐ!
 

 

 
 

 

 

 

 
an


学校ですよ!

明日から学校!いやだなあ。今までが夏休みって感じしませんもん

だって普通に学校行ってたもの!

しかも学校始まったらすぐにテストがあるというww

なんも勉強してないよ!内分泌だっけ?知らないwwその授業寝てますorz


今回もお気に入りのライトノベルのキャラクターを書きました^^

アンちゃんかわいいー!SAI良いよ良いよー



 

 

 

 

 


SAIでやんす♪




めっちゃ久しぶりに更新でーす

久々の更新だし、一新しようとSAI使ってみましたー!

いやあ、予想以上の使いやすさにテンションあがったwww

そうそう、今回のイラストは愛読書の「身代わり伯爵」のミレーユちゃんっ

男装女の子っていいよね!←

次は何書こっかな!



 

 

 

 

 
usagi

あけましておめでとうございます!

なんやかんやしているうちに2011年になってしまいましたー

去年何した?何した?思い起こせば酷いことばかり

何にもしてないよ!勉強したけどね。受験生だもの。

んで、妙にゲームにはまりだしてFFクリアして今サモンナイトしてます

サモンナイトの男の子かわゆい

私得すぎるww

おとといから始めてるんですが、ずっとしてるもんだからもう終わりそうww

次はポケモンするか、弟に頼み込んでニノ国を一緒に買うか。

ニノ国にアシタカ似の少年いないかしら。


そういや、ペンタブのペンがイカレタww

大掃除の時水にかぶったかなんか知らないけどペン先が反応しないという(なんてこったい!

そして何故か消しゴム面だけ健全。

消しゴム面でどうにか奮闘するが、面倒があり挫折orz

只今ブラザーが買いに行ってくれてます^p^

こんな降雪の中大丈夫かしら←





 

 

 

 

 
kenya


お隣さんの要望で、謙也描いたよ!

あいかわらずテンプリ←

それとマトリョシカをかけて。

最近ボカロはまってますww

基本『歌ってみた』の方が好きなんですけど、
マトリョシカはみくとぐみの方から知ったからそれ以外聞けないww




 

 

 

 

 
firippu


お久しぶりです!受験後の一枚目!

特撮Wの愛しの嫁です笑

最近やたら眠いんだ。

いつもどうりの時間に寝るととてもじゃないけど、七時に起きれない。

起きれないってよりベッドから出れない。

なってこったい!

あー、今日からテストが帰ってきます

数Ⅱが悲惨すぎるww




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Vivicat‘, all rights reserved.

かしい

Author:かしい
学校と課題とバイトに奮闘中ぅぅぅぅぅ!

すきすき:
まんが(少年、少女、腐)、あにめ、若手俳優、perfume

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
